10月27日はトークイベント@経堂

びっくりすることに、ニバルレキレの私が

きたる10月27日(木)の夜、

トークイベントのゲストとして呼ばれることになりました!

詳しくは、会場・主催のソーシャルエナジーカフェのブログ

[http://ameblo.jp/socienecafe/entry-11047383197.html:title=http://ameblo.jp/socienecafe/entry-11047383197.html
]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソーシャルエナジーカフェ トークイベント


松村拓也さん×ニバルレキレ代表小山えり子


日時:2011年10月27日(木)20時〜 対談
            21時〜 食事・質疑応答
場所:Social Energy Cafe

住所:世田谷区経堂2-19‐5 ※小田急線 経堂駅から徒歩5分!

費用:(お料理代)2000円※ドリンク別

※障害者福祉施設で生産された授産品(食材)を活用したお料理
をご用意する予定です。食べることで福祉施設の支援にもつなが
りますので、ぜひご参加下さい。

※前半のトークのみ希望の方は、500円+ワンドリンクでご参加を
承りますのでその旨をお知らせ下さい。
 
お申込み ※ツイッターフェイスブックの方はコチラ
E-mail:cafe☆socialenergy.co.jp 
   ※☆をアットマークに変えてください。
TEL:03-3429-1573
※お名前・ご連絡先・参加人数をお知らせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このトークイベントは、

世田谷ものづくり学校の初代校長を務めたほか、

国際交流や世田谷区の起業支援、まちおこし事業などを行う

松村拓也さんが、毎回いろいろなゲストを招いて

コメンテーターとして話をきいていく・・という企画です。


今回、ニバルレキレが経堂にオフィスを持った記念に


呼んでいただけたのではないか?

と思っているのですが・・。



かなりドキドキです。


そして、自分の中からどんな話が

出てくるのか。


誰かと対面して話をすることによって、


初めて意識化されることって たくさんあります。

言語化しながら、価値観や目標、自分たちの立ち居地など

再確認できることもたくさんあります。


起業やまちづくりといった視点で活動されている

松村氏との対談、私も楽しみにしています。



仕事帰りでも間に合う時間ですので、

ぜひ皆さん、応援しにいらしてくださいませ♪