ニバルレキレ展。エイズ孤児デーへの63枚のメッセージ。

ソーシャルエナジーカフェでニバルレキレ展がスタートしました♪

他にもたくさんの展示やワークショップがあるにもかかわらず、ニバルレキレのためにスペースをつくってくださいました。

ソーシャルエナジーカフェは全国の障がい者施設から取り寄せた授産品の食材や、海外からのフェアトレードのお茶などを楽しむことのできるカフェです。

カフェでお茶するだけで、社会貢献ができる場所。

今回のエイズ孤児デーでは、被災地支援も行なうことにしています。

エイズ孤児のことだけでなく、いろいろな命とつながれる場所がニバルレキレ展にふさわしいと思いました。


ニバルレキレのエイズ孤児たちの絵画作品と、スライドフォト展を行なっている最中もいろいろなワークショップが開催されています。

どのワークショップも「ぜひ展示を見にいらした方も気軽に参加してみてください♪」とのカフェさんからのメッセージです。

あるいは、ゆっくりお茶を飲みながら、作品をご覧になっていただくこともできます。

スライドフォト展では、61枚のエイズ孤児の笑顔と私たちからのメッセージを用意。

カフェに置いてある募金箱に寄付してくださった方にはプレゼントも用意させていただきました♪

ぜひ、このゴールデンウィーク、あるいは5月中のお好きなときに、ソーシャルエナジーカフェまでお立ち寄りください。


カフェの営業時間などの確認はこちらから
 ↓
http://ameblo.jp/socienecafe/theme-10020773315.html