6月11日は全国でピースウォーク♪

つながること、知ること、エンパワメントされていくこと。
ゆるやかで居心地のいい、それこそ寝ていたっていい。
「自分はここに、居ていいんだ」と思える、そんな空間を共有すること。
そして命にとって大切なことを、わかちあって感じて考えて、行動していくこと。

子どもたちがしっかりと守られる社会へ。
そして互いの違いを認め合う社会へ。
自分自身が癒される社会へ。
ライフスキルについてきちんと学ぶことのできる社会へ。

そう願いながら。

明日から

らふらふぴりか。がはじまります。


安心できる居場所を求めて

小さくてあたたかな絆をつくっていきたいと思います。


1回目の明日は

東京多摩でピースウォーク


6月11日に
持続可能な社会を願って
全国でピースウォークが行なわれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

6.11『LIFE FOR LOVE』Project


持続可能な自然エネルギーにシフトする為に、
2011年6月11日(土) 
日本全国で、世界中で、ピースウォークをしませんか?

エネルギーは、私達の生活に深く関わっています。
311の大災害でおきた福島原発の大事故で、
美しい地球を汚染してしまったのは、私達人間です。

そんな、私たちも自然の一部なのだということを思い出し、
母なる地球の大切な命を、永遠に育み守るために、
今こそ、変わらなければならないと感じています。

地球は、私達に沢山のエネルギーを与えてくれています。
太陽や風、海の波、地の力。

私達は永久的に持続可能な自然エネルギーを支持し、
自然全体と共存できる生活にシフトします。
6+1+1=8  
無限大のエネルギーと本来の豊かな営みを目指します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


らふらふぴりか。は

晴れたら京王・小田急多摩センターで

雨の日は京王・小田急永山

集まります。

午後13時に集合。

この集合時間は朝の苦手な人もいるから。

ピクニックのための公園までを皆で
地球のことを考えながら歩き、

公園についたら小さなセレモニーを行ないます。

モチーフは

黄色いリボンと石。

おいしいお昼ご飯を食べて子どもたちと遊びましょう。

好きにくつろいで、ぐうぐう寝ちゃったりするのも大歓迎。


雨の日は、障がいのある方たちが自立をめざして
働いているすてきなカフェ れすと で

おしゃべり&朗読の会とします。


それから小さなカンパを集めます。

100円を震災のために。

100円を地球の命のために。

寄付する先は、参加者みんなで相談して決めたいと思います。


では皆さん、お待ちしていますね!

興味のある方は

ngibalulekile2003★gmail.com
(★を@に変えてくださいね) ニバルレキレ代表の小山まで
ご連絡ください。