ニバルレキレのしばらくの予定。

日本に帰国しました。

帰国して医者にまた怒られました 笑。


渡航前にやった検査の結果を聞きに行っていなかった
病院があったことをすっかり忘れていた。


嫌なことって、記憶から乖離してしまう 笑。
どっと眠気が襲ったりして。



8月後半から年内は
ガッツリと活動しようと思っていたけれど、ちょっと微調整していくことにしました。


まず、今週末から9月末までの予定です。

それぞれのイベントのことは、それぞれにまたブログその他で紹介していきますね。

ワークショップ YINI(イーニ)?は どうしても自分の中で何かが熟成されないと、ただの現地報告になってしまうので、ちょっと言葉の出てくるときを待ちたいと思います。

ワークショップ I KNOW は 3月にも震災で延期になり、そのことで参加メンバーにもいろいろな変化がありました。今回延期してしまうことで、何か変わりがあるのかどうか、わからないけれど、コアのメンバーが変わらない限り、きちんと続いていくだろうという安心感を勝手に抱いて、都合によりお休みにさせていただくことにしました。


ご理解いただければ幸いです。


では以下、これからの予定です♪



◆8月これからの予定◆


8月27日(土) 第8回 震災わかちあい@東京   

       〜つながり癒されながらチャリティをしよう〜

           第1部 17:00〜18:30
           第2部 18:30〜

           会場 ソーシャルエナジーカフェ

チャリティとしての収益は南アのエイズ孤児と震災支援に使わせていただきます。      
                                     



9月18日(日) 南ア・チャリティコンサート  
         
       〜君は愛されるために生まれた〜

         第1部 南アフリカ現地報告と講演
         第2部 実力派ゴスペルシンガー 
              ナンシー・ラッカーさんによる
                         ステージ♪  
  
         会場 カトリック赤堤教会(世田谷区赤堤3-20-1)
         開演 17:00〜

         前売りチケット 1500円
         当日チケット  2000円 
    
         お申し込みはsouthafrica.charity@gmail.com まで



9月25日(日) らふらふぴりか。第2回

       〜いろいろなひとが いろろなままに。〜



 ※8月に予定されていたワークショップ YINI(イーニ)第4回を
  都合により10月に延期いたします。

 ※9月10日に予定されていたワークショップ I KNOW 第5回を
  都合により11月に延期いたします。