1月24日は震災「わかちあいの会@東京」へどうぞ♪

1月24日(火)の19:00〜 

震災「わかちあいの会@東京」を開催します。


今回で第13回目になるこの会は、

震災をきっかけに感じた何かしらの不安やストレス、

「誰かとつながり、支えあいたい」と感じている気持ち、

避難生活で抱えた悩みなど、さまざまな気持ちを、

安心できる空間でわかちあう、自助グループ活動です。




自分の感じたことを「わかちあえる場所」があると心が軽くなります。

何でも安心して言えるから、話せることがたくさんあります。



私たちがこの会で大切にしている約束事があります。


それは、わかちあわれた内容を口外しないこと。

誰かの発言を非難したり、否定しないこと。

秘密を守ること。

同じ苦しみや困難を抱えた、その心の状況を、あくまで「わかちあう」「シェアする」こと。

思いやりをもつこと。


何より大切にしているのは、自分自身をケアしていくこと。

そして仲間をつくっていくこと。



 
この会を通じて、ひとりひとりに少しずつ笑顔が増え、

自分や人に優しくなっていけること信じて。

ニバルレキレではわかちあい@東京の活動を続けています。


ぜひたくさんの方のお越しをお待ちしています!!


わかちあいの会は1時間半ほど行ないます。


会の終了後には、皆で懇親会を開いています。


懇親会の方も、いろいろな方とつながれる和みの場となっていますので

ぜひどうぞ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:1月24日(火)19:00〜

場所:ソーシャルエナジーカフェ
       東京都世田谷区経堂2-19-5
       ※小田急線 経堂駅から徒歩5分

       電話番号:03-3429-1573

参加費:わかちあいの会への参加〜ドリンク代
    懇親会にも参加される方・懇親会のみの参加の方〜2000円

申し込み:ngibalulekile2003@gmail.com もしくは
     wakachiai@hotmail.com  もしくは カフェまでどうぞ。