自分のあゆみで。

久しぶりに眠り続けた。


眠り続ける、と決めて。眠った。
起きたときには、眠ることに頭が飽き飽きしていたけれど、眠った。

4日目。

すうっと酸素がお腹の下の方までおりてきた。



あ、もうきっと大丈夫。


夕暮れに子どもと手をつなぎ散歩する。


ママってなんで気ィ気ィが悪くなるんだろうね?


知らない。変だからじゃない?


ケラケラ、慣れている子どもは 笑っているだけ。


そう。


ちょっと変な自分と、


上手につきあっていくのは、たまに大変だけれど、

たくさん大切なものにも

出会える。


つながっている皆が とってもあたたかくて

幸せな、感じ。


つながっていれば、必ず 戻ってこれるんだね。

ありがとう。みんな。