7月18日は震災わかちあいの会@東京 経堂にて。

皆様



今月も震災わかちあいの会@東京をおこないます♪


直前のご案内になってしまいましたが、


なんとなく口コミで広がって、
わかちあいメンバーも
増えてきました。


何より、この会から震災支援の活動が
生まれたことに、自分でも
びっくりしている。

先日は、
支援活動についての
ミーティングも
行ないました。


ニバルレキレは

数ではない。

成果ではない。



出会った命と、向き合う活動を

続けていきます。



では、わかちあいの会の案内です。



日時 7月18日(月) 
   
   第1部 15:00〜17:00

   第2部 18:00〜20:00



場所 ソーシャルエナジーカフェ

会費 1部 1000円(ワンドリンク+お菓子つき)
   2部 3000円と一人一人の方のお気持ち。
   
   集まった会費で被災者支援を行なっています。
   都内で避難生活をされていらっしゃる方の参加は無料です。

   またソーシャルエナジーカフェで出される食材は全国の障がい者施設の授産製品が使われて
   おり、おいしくいただきながら社会貢献ができます。

内容

・震災被災者への思いをわかちあいます。
・震災で感じている私たち自身の気持ちをわかちあいます。
・自分たちに今できることを共有しあいます。
・私たちがつながりあって生きていることを感じられるような空間を参加者で一緒につくっていきます。
  ◆ゆったり、くつろいでいただくことを大切にしたいと思います◆

参加してみたいという方は

ngibalulekile2003@gmail.com までご連絡ください。